SSブログ

春色のページから [花]





春色のページから 1L P1020497-2.jpg




































春色のページから 2m P1020502-2.jpg





















春色のページから 3m P1020514-2.jpg





















春色のページから 4m P1020501-2.jpg





















春色のページから 5m P1020515-2.jpg





















春色のページから 6m P1020490-2-c.jpg





















寒暖の差の激しいジグザグ模様の天気が過ぎると、季節は梅雨から夏へと向かいます。

人々の心に重くのしかかった震災後遺症によって、なんとなく影が薄くなってしまった今年の春。
今頃ファイルをいくつか開いてみると、そこに春色の写真が少しだけありました。

思えば、今シーズンは「春」を撮りに行くことなどなく、通りすがりの春景色にレンズを2・3度向けただけです。

その地にとっては千年ぶりの巨大地震だったようですが、生死を分けたのは運だけでした。
天災は人々の悪行・善行などとはまったく無縁なのです。


さて、巨大地震で被災した日本に対し、海外のアーティストたちからも支援の動きがありました。
ここに紹介したレディ・ガガ、コールドプレイの義捐金募集活動に感謝です。

レディ・ガガが弾き語りで歌う『Viva La Vida(人生万歳、美しき生命)』。本家コールドプレイの演奏とはかなり違いますが、これもまた良し。
とても力強く、(とちりますが)チャーミングです。
コールドプレイの動画はライブ(BBC)。「よりよき人生を生きよ!」と熱唱するクリス・マーティンです。



Viva La Vida : Lady GaGa






Viva la Vida : Coldplay






★Mini フォトギャラリーへご来場、ありがとうございました!

↓↓  Click here if you like these photos,thank you.

人気ブログランキングにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花通信 2011紫・陽・花 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。