SSブログ

冬空の稲毛浜 [海岸]





1m 冬空の稲毛海岸 DSC_5981-2.jpg




























2m 冬空の稲毛海岸 DSC_5951-2.jpg





















3m 冬空の稲毛海岸 DSC_6127-2.jpg





















4m 冬空の稲毛海岸 DSC_6137-2-c.jpg





























5m 冬空の稲毛海岸 DSC_5947-2-c.jpg





















6m 冬空の稲毛海岸 DSC_6132-2.jpg





















7m 冬空の稲毛海岸 DSC_5970-2-c.jpg




























サッカー日本代表、アジアカップ決勝TV観戦の翌日は、寝不足で疲れましたね。
街頭には、私と同じコンディションと思われるような人たちもチラホラ・・・

頭をすっきりさせるために、南房への帰路は少し遠回りして「いなげの浜」へ寄って行くことに。
大寒波が関東にも到来したことで海辺の冷え込みは厳しく、カメラを持つ手もこごえました。

あの寒々とした海・空を照らす光と、付近にあった菜の花畑に注ぐ陽射しは、とても同じものとは思えません。
まだまだ「光の春」、季節は真冬ということでしょう。

湾岸道を南下していくと、君津に至るころ雪が降り出してきました。




★Mini フォトギャラリーへご来場、ありがとうございました!

↓↓  Click here if you like these photos,thank you.

人気ブログランキングにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。