SSブログ

Colored Leaves 2010 (1) [紅葉]





Colored Leaves 2010 1-1m P1010369-2-c.jpg





























Colored Leaves 2010 1-2m P1010381-2-c.jpg





















Colored Leaves 2010 1-3m P1010317-2-c.jpg





























Colored Leaves 2010 1-4m P1010316-2.jpg





















Colored Leaves 2010 1-5m P1010366-2-c.jpg





























南房総の野山が色づいてきました。
果物や野菜が不作なのは残念ですが、紅葉は秋のうれしい贈り物の1つですね。

ここのところの雨の影響で傷んだ葉が多く、今期はクロ-ズアップできる枝を探すのにちょっと苦労しました。
通り道にあるお寺にちょっと立ち寄っての撮影でしたが、平日にもかかわらず人が多いのは驚きです。

「花見」「紅葉狩り」・・・日本らしい風景が実感できるビッグイベントということでしょう。

(小松寺 千葉県南房総市千倉町)




★Mini フォトギャラリーへご来場、ありがとうございました!

↓↓  Click here if you like these photos,thank you.

人気ブログランキングにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
コメント欄は非公開としておりますが、みなさまからの貴重なご意見・ご感想には必ず目を通させていただいております。 ありがとうございます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花舞小箱 15Colored Leaves 2010 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。